petit*jerme

petit*jermeの日々の様子を綴っていきます…☆作家さんの入荷情報や、参加イベント情報、店内イベント情報も随時お知らせしていきたいと思います…☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しやくしょマルシェ準備!

今日は朝から夜までmojocaメンバーで
しやくしょマルシェの準備+打合せ!


朝から観光協会へー!!

可愛いかごに、可愛くないもの詰め込んでw




しやくしょマルシェに来て頂く皆さんに
心から楽しんでもらえるように♡

出店者さん達にも楽しんでもらえるように♡♡


mojocaメンバーで、あれこれ準備してます!




ペンキ塗りー!!

晴れてて良かった😅



mojocaメンバーの方の家にホームステイ中の可愛い子もお手伝いに来てくれましたよー♡♡

ポーランドの女子高生カーシャちゃん♡

日本語も上手で、とっても可愛いー( ´艸`)♡


ペンキ塗りも進んでやってくれました!



暗くなるまで頑張りました!!


作業が一通り終わった後は、しやくしょマルシェ当日の打合せ!



カーシャちゃんも出席w

「what is ZAKKA???」

の質問に絶句してしまいましたが…ww


mojocaメンバーの中には英語が堪能な方が多いので、その辺は助かります😅

ペンキ塗りの作業中も、ここは日本なのかしら?と思うくらい英会話が普通に飛び交い…

私は?がいっぱいでした😅


英語が話せるって素晴らしい!


しやくしょマルシェ当日も、mojocaスタッフとしてカーシャちゃんもお手伝いしてくれるそうです♡

可愛いZAKKAを沢山見て欲しいな( ´艸`)


そしてそして!

9/18(日曜日)15:30~
MBCラジオ
しやくしょマルシェのPRで
出させて頂くことになりましたー🙀💦

キンチョーしかありませんが💦
皆さま、お時間がありましたら
ぜひ聞いてくださいねー😄

宜しくお願いします(❛ᴗ❛人)✧

はぁーーードキドキ😳



*しやくしょマルシェ*

9/22 秋分の日🎌
9:00~16:00
南さつま市役所前広場
(南さつま市加世田川畑2648番地)


*しやくしょマルシェ事務局*

南さつま市観光協会(mojoca)
南さつま市加世田本町43-7
☎︎0993-53-3751





スポンサーサイト
  1. 2016/09/15(木) 23:32:43|
  2. 野外イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しやくしょマルシェまで… | ホーム | 089>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitjerme.blog114.fc2.com/tb.php/955-92a59662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
